天山ダム公園2022/05/02



最近、YouTubeでみた動画で、チェアーリングなるものが流行っているという話を聞きました。ツーリング先で、テントまでは張らずに、椅子だけ用意して、景色をみたり、コーヒーをいれて飲んだりして過ごすみたいな事らしいです。



自分も、ツーリング先が無くなってきていたので、それに近い事をやってみようと思いました。椅子を持っていくのは面倒で、キャンプ用の携帯チェアはもっていなかったので、どこかベンチのある場所で、弁当でも食べて過ごしてみようかと計画。



取りあえず、山のあたりをうろうろと場所探しにバイクを走らせていたのですが、そんなに都合が良い場所は簡単には見つからず。



いっそ、天山のてっぺんで食事をしようと、頂上付近の駐車場までいってみたら、連休のため、人がいっぱいいて引きかえすことに・・・・

その際、ダム公園の看板を見て、寄ってみました。いい感じ、人は少なく。ベンチやテーブルも沢山あって、トイレも手洗い場もありました。

こんなところにダムがあったんだ。と考えつつ、ゆっくり食事をさせて頂きました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vtr250.asablo.jp/blog/2022/05/02/9488828/tb

PVアクセスランキング にほんブログ村