川古の大楠公園2021/05/30

川古の大楠公園


佐賀県武雄市は樹齢の長い大木で有名。

その中の一つである川古の大楠公園にツーリングに行きました。



かなり古い大木が1本立っていました。伊万里に行くときに良く通る地域ですが、今までスルーしてきた公園

川古の大楠公園


大木のあるところと駐車場はちょっと離れていますが、南の小路にバイクを移動して写真を撮りました。


なぜかマネキンが何体も置いてありました。最初は観光客か地元のひとかなと思っていたらマネキンでした。服装がリアル(*^^*)

イノシシ


なぜか、イノシシのはく製がおいてありました。しかも、籠の中に入れられて、

マネキンといい、管理者さん側の洒落っ気が感じられてよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vtr250.asablo.jp/blog/2022/05/20/9492336/tb

PVアクセスランキング にほんブログ村