バイクが届いた(スズキ、GSX-S1000GT)2022/05/24

GSXーS1000GT


今日、バイク店から頼んでいたバイクがお店に届いたという連絡がありました。スズキのGSX-S1000GTです。書類を渡さなければいけなかったのもあり、早速見にいきました。

GSXーS1000GT


思ったより大きいかも、そして黒い・・・が第1印象でした。(^-^)

そりゃあ、大型だし、ブラックを頼んでいたので当たり前ですが、最近は黒もいろいろあるので・・・・

パニアケースは、9月頃になるそうです。今のご時世では仕方ありません。でも、最初はパニアケース無しで、運転に慣れたほうが良いかもなので、かえっていいと思います。今のグラディウスより20キロ重くなるのですが、パニアケースを付けるとさらに10キロくらいは覚悟しなければなりません。

先日、グラディウス400に20キロの荷物を積んで、一日走ってみたのですが、走っているときはそれ程重さは感じませんが、やはり取り回しの時が重いですね。平坦な駐車場は大丈夫ですが、坂になっている駐車場では苦労しました。
GSXーS1000GT


今週は、お店も忙しいようで、話し合った結果6月2日納車ということになりました。(友引らしい。)全然急いではないし、元々10月くらいって話だったので、逆にトントン進んでいる感じすらあります。でも楽しみ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vtr250.asablo.jp/blog/2022/05/24/9493590/tb

_ ひでひでみんツーリングブログ - 2022/05/26 14:39


今から2ヶ月程前だったと思います、いつも整備やオイル交換をお願いしているバイク店の方から、今年、スズキから新発売されているGSX-S1000GTが2台入荷するけど、どうですかって言わ
PVアクセスランキング にほんブログ村