昆虫の里たびら~道の駅2022/05/12

道の駅たびら昆虫の里


久しぶりに平戸と生月島にツーリングに行こうと思った。

伊万里から松浦を経由していった方が近いのだが、いつも自分は少し遠回りして、有田から佐世保市に入り、横手入口の交差点から53号線を経由していく。

北松やまびこロードを走りたいだけですが・・・・

久々だったので、途中道を間違えてしまいました。

ちょうど、道の駅があったので休憩がてら、地図を確認

昆虫食自販機


こじんまりとした道の駅でしたが、入口のカブトムシのオブジェの下で写真をとりました。おんなじことを考えた老夫婦がいて、自分が撮影終わるのを、じっと待っていらっしゃいました。他に良い撮影スポット無かったしね。

奥の方に、昆虫食の自動販売機がジュースの自販機の横に並んでいました。一度挑戦してみようと思ったのですが、1000円以上するし、やっぱり食べれない気がしてやめました。

話題作りの為だけに、買っても食べないのではダメですからね。(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vtr250.asablo.jp/blog/2022/05/18/9491746/tb

PVアクセスランキング にほんブログ村