阿蘇大観峰にてランチ2022/05/18

キャンプ用の椅子とランチジャーをゲットしたので、景色のいい所で弁当を食べに行こうと思い出発

取りあえず、阿蘇しか思い浮かばなかったので大観峰にしました。

この日は、ツーリングに最高な天気でした。寒くもなく、暑くもなく、雨の心配もなく、風は穏やかで・・・・・・



大観峰の手前の道路は、工事中でした。傷んだ道路を補修している様子でしたが、そんなに傷んでいたっけ?

阿蘇の道路は綺麗なイメージしかないんですよね。


キャンプ用の椅子は、とてもコンパクトに収納でき、グラディウス400につけているパニアバックに綺麗に収まりました。ランチジャーも昔の工事現場に持っていくようなのではなく、最近はプチおしゃれな感じですね。

でも、朝つめた御飯がまだ暖かくて良かったです。



大観峰からの雄大な景色を見ながらのランチは、とても気持ちが良く、ゆっくりと食事をとることができました。
PVアクセスランキング にほんブログ村